ky150311の鉄道漂流記

鉄道好きのラブライバー ツイッターやってます! @ky150311 フォローお願いします!

遂にダイヤ改正!!

いやー、お久しぶりのブログです。 なんだかんだ最近忙しくてろくに鉄分補給出来てないのでブログに書くネタが全くなかったんです笑笑 これからは頑張って定期的に更新していこうと思います! 今回の話題はダイヤ改正です 遂にJRのダイヤ改正が来たというこ…

アーバンライナー乗車記

先日名古屋に行く用事が会ったんですけども、 せっかくの機会なので近鉄の難波線、大阪線と名古屋線を完乗してしまおうということで、 近鉄を使って名古屋まで行ってきました。 今回は名古屋まで利用したアーバンライナーのDXシートについての感想を書いてい…

四国遠征(笑)for松山 Part3

皆さんどうも。ky150311です。今回は、四国遠征シリーズ最終回です。 Part1,2をまだ読んでいない方は、そちらを先にお読みください。 Part3は松山からの帰りです。 帰りも特急しおかぜ、新幹線を使って大阪まで帰るので、 わざわざ記事にする必要もないかな…

四国遠征(笑)for松山 Part2

はいはい、みなさんどうも。 ky150311です。 今回はPart1の続きです。 Part1をまだ読んでいない方は、そっちを先に読んでください! まず先に、Part1からPart2までをアップするのに、ものすごく時間がかかってしまってしまい、申し訳ありませんでした。テ…

四国遠征(笑) for松山 Part1

皆さん、こんにちは。 テスト期間真っ只中のky150311です。 今回は6月30日から7月1日に行ってきた小旅行について書いていこうと思います。 今回はただただ移動しただけなので、あまり面白くないかも知れないですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 …

トワイライトエクスプレス瑞風 IN京都鉄道博物館

今日の写真は、約1週間ほど前に行ってきた京都鉄道博物館で見た、トワイライトエクスプレス瑞風です。 (↑3枚ともトワイライトエクスプレス瑞風) この新旧のトワイライトエクスプレス瑞風の並び、かなり贅沢ですよね~。 博物館ならではの光景だと思います…

ブログ開設‼︎ 鉄道好きのラブライバー、ky150311です!

ブログ始めました! 鉄道好きのラブライバー、ky150311です! 鉄道の写真とか、鉄道を使った小旅行の写真を、 不定期ですが書いていこうかなと思っています! ブログをやるのは初めてなので、至らないことも多々あると思いますが、温かく見守ってもらえると…