ky150311の鉄道漂流記

鉄道好きのラブライバー ツイッターやってます! @ky150311 フォローお願いします!

四国遠征(笑) for松山 Part1

皆さん、こんにちは。

テスト期間真っ只中のky150311です。

今回は6月30日から7月1日に行ってきた小旅行について書いていこうと思います。

今回はただただ移動しただけなので、あまり面白くないかも知れないですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

今回は天王寺駅から出発です。

ここから新大阪まで向かうのですが、

ただ向かうだけでは面白くないので、

特急課金しちゃいました。

 

f:id:ky150311tetsudohyoryuki:20180701194341j:image

1走目 特急くろしお14号 新大阪行

           天王寺➡︎新大阪

 

特急って指定席取ったら絶対に座れるのがいいですよね。

というか、都市圏で特急に乗るのってそれ以外あんまりメリットがないと自分は思います。

 

 

f:id:ky150311tetsudohyoryuki:20180701221237j:image
f:id:ky150311tetsudohyoryuki:20180701221233j:image
f:id:ky150311tetsudohyoryuki:20180701221229j:image

2走目 さくら557号 鹿児島中央

           新大阪➡︎岡山

 

はい、岡山までは新幹線でワープします。

もちろん、N700系のS編成で行きますよ。

同じ値段なんだったら豪華な方がいいですからねー。

 

f:id:ky150311tetsudohyoryuki:20180701221745j:image
f:id:ky150311tetsudohyoryuki:20180701221749j:image

お昼ご飯には、新大阪駅で買っておいた「ひつまぶし弁当」をいただきました。

めっちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

今回はここで終わりにしようと思います。

岡山から先はPart2以降で紹介していこうと思います。

 

それでは、(^^)/~~~